ポストカードお渡し用封筒のご紹介

手を動かしていると、暗い思考から解放されるので好きです。

フリーマーケットでお買い求め頂いた方に作品のお渡し用封筒を手作り制作しています。この封筒も、恋われてもらわれていくので大切に作っています。

私の作る作品へ、懐かしいというお声をお聴かせ戴くことがあります。

私はグラフィックデザインを志したのは大学生時代2000年頃でした。混沌とした空気をはらみながら、整然とした調和を感じる空気感の時代の流れのなかで、たくさんの魅力あふれるグラフィックデザインに触れました。

一度だけ、アートディレクターをされていた野田凪さんの事務所の撮影現場でアルバイトをさせていただいたことがあり、仕事帰りに静岡のコンビニで緑茶の茶葉を買ってくださったのを強烈に覚えています。野田凪さんをとても憧れていたので、嬉しかった・・・。亡くなられてしまい、ひとり涙しました。

混沌の中の整然の空気感は、だんだん感じられない時代になってきたように私には思えるけれど、別に合わせなくていいか、と思っています。難しいけれど。「懐かしい」というお声をまた聴けたら嬉しいです。

【お知らせ】いい街ちばフリーマーケットに出展します。

◆2020年11月22日(日)

◆千葉銀座通り(千葉市中央区中央2丁目〜3丁目)

◆10:00〜16:00 ※雨天時中止です。

 

「ポストカードお渡し用封筒」Size: 116x190mm

 

コメントを残す